シードロって、なに?シードロストーリーダウンロード地みどり生活
「手のひらから生まれる みどりの妖怪 シードロ」ストーリー
「どうすればいいと思う? きみたちは、知ってるはずだよ」
「知ってる?」
ケイタとサクラは、ドロをにぎりしめ、目をとじて考えました。

どうしたら動きだすんだろう。
シードロって、なんだろう。
ひんやりとしたドロが、ほんわりあたたかくなってきたころ、
ケイタは、ぞうき林でクワガタムシを見つけて、わくわくしたことを思い出していました。
サクラは、色とりどりの花が咲きみだれる公園を思い出しました。

「あっ! そうか」
ケイタとサクラが、同時にさけびました。

「さっき、おじさんが言っていたことだ! シードロは自然を大切にする心から生まれる妖怪なんだ」
戻る トップ  > 1  > 2  > 3  > 4  > 5  > 6  > 7  > 8 次へ


1
「シードロストーリー」トップへ ページの先頭へ
ホームサイトマッププロフィールブログメール


inserted by FC2 system