シードロって、なに?シードロストーリーダウンロード地みどり生活
このサイトの作者プロフィール
名前 Kiyo
(絵本には本名が載っていますが(^-^;)、サイト上ではハンドルネームとしてこの名前を使用しています)
趣味 アクリル画、水彩画、写真、旅行、ジョギング、ヨガ、太極拳、ぬいぐるみ作り、洋服作り
(姉妹サイト「海外あっちこっち」で作品を公開中。ぜひご覧ください)
職業 WEBデザイナー(ホームページのデザイン)
また童話作家&絵本作家としても活動中
好きな言葉 「良くなる、善くなる、能くなる」  (すべて"よくなる"と読みます)

"字を思い浮かべながら"この言葉を呟いていると、 潜在意識にプラス思考が刻まれ、良い運気を引き寄せるそうです。 「え〜!?」と思うかもしれませんが、私は念願の「エジプトに住みたい」「童話を出版したい」「絵本を作りたい」という数々の夢を実現させました。これを読んでいるあなたも、ぜひ試してみてください!
略歴 一般事務として某メーカーに就職。
  ↓
スキー事故による鞭打ちで寝たきりの一歩手前の状態となり、休職。
整形外科、鍼、整体、気功、水泳、ジョギングなど治療一色の毎日。
   ↓
1年半後、復職を果たすも、リハビリは継続。
  ↓
数年後、社内募集で希望の部署へ異動するも、アトピーが全身に発症。
   ↓
アトピーの治療をいろいろ試すが、決定打は見つからず。
エジプトに一年滞在できる遺跡発掘ボランティアの募集広告を発見。
退職 してエジプトに、一年滞在。
アトピー完治。
   ↓
帰国。
某イラストコンテストで入選を機に、ロンドンに半年間アート留学&再びエジプトに滞在。
   ↓
帰国後、自分の道を模索。
   ↓
現在、某メーカーでWEBデザイナーとしてお仕事中。
ひとこと 鞭打ちの後遺症で昼夜を問わず全身の痛みに苛まれ、夜、眠ることもできない日々が続きました。

やっとのことで、 それが良くなってきたと思ったら、アトピーで顔からつま先まで全身が真っ赤にはれ上がり、服すらも着れない。そんな状態の中で、この世から消えてなくなりたいと何度も思いました。

そこで、私を踏みとどまらせたのは、まだ「自分の作品」と呼べるものをひとつも作れてないという想いです。

まだ納得できる作品は、作れていません。
あの痛みや苦しみを乗り越えたからこそ作れるもの、できることを探しています。

私の作品を見て、少しでも痛みや苦しみを忘れ、心がポッと温かくなってもらえたら嬉しいです。


ホームサイトマッププロフィールブログメール


inserted by FC2 system