ロンドンのアパート カイロのアパート 似てないようで似てる フォトギャラリー クマクマウーの旅 ポニャプニャ旅日記 ア−トギャラリー 童話


座間
Page: 1 > 2

小雨がぱらつくなか、ポーニャは神奈川県座間市の座架依橋たもとにある「ひまわり広場」にやってきました。ひまわりは座間市の市の花で、ここ以外にも休耕地を利用したひまわり広場が数箇所あります。

畑のむこうに見えるひまわり広場
かすかに見える

この畑のむこうの、かすかに黄色い帯になって見えるのが、ひまわり広場です。
台風で倒れたひまわり
哀れ

毎年、10万本のサンホイートが咲きほこりますが、今年は数日前の台風のせいで、かなり倒れてしまっていました。かわいそうです。
倒れても、上に向かって伸びようとするひまわり
自然の力

台風の威力もすごいけれど、ひまわりだって負けていません。倒れても、上に向かって伸びていこうとしています。自然の力は、すごいです。

戻る

次へ

旅の一覧へ ページの先頭へ


ホーム サイトマップ メール待ってます プロフィール
inserted by FC2 system