ロンドンのアパート カイロのアパート 似てないようで似てる フォトギャラリー クマクマウーの旅 ポニャプニャ旅日記 ア−トギャラリー 童話


目次
絵を描く、写真を撮る、ぬいぐるや洋服を作るのも大好き。そして、文章を書くことも大好きで、10数年前から同人誌で童話を書いています。このコーナーでは、そんな私の作品を公開しています。

むずむず
ある日、やってきた大きなクマのぬいぐるみ。その日から、なぜかあいつをみるとむずむずするんだ。なぜかって? それはね…。≫お話しを読む




お知らせ
1997年1月に国土社より出版された左記の本に、私の作品「トロンとガロン」が収められています。

この本は小学校高学年向けですが、姉妹本として小学校低学年向けに「ボワンドキドキ あっ、ていでん」(代田 昇・編、津田 櫓冬・画) も出ています。
「九月二十六日午後七時三分 停電」と「ボワンドキドキ あっ、ていでん」
「九月二十六日午後七時三分 停電」
(代田 昇・編、津田 櫓冬・画)


このホームページに掲載されている画像・文章等の無断転載を禁じます。
(C)Copyright 2001-2015, kiyo all rights reserved.


ホーム サイトマップ メール待ってます プロフィール
inserted by FC2 system