ロンドンのアパート カイロのアパート 似てないようで似てる フォトギャラリー クマクマウーの旅 ポニャプニャ旅日記 ア−トギャラリー 童話

プロフィール
名前 Kiyo
趣味 旅行、ペン画、写真、童話執筆、ぬいぐるみ作り
職業 WEBデザイナー
好きな言葉 良くなる、善くなる、能くなる
(すべて「よくなる」と読みます)
好きなもの (油彩)アルフォンス・ミュシャ「スラブ叙事詩」
(彫像)ミケランジェロ「ピエタ」
(遺跡)ギザの三大ピラミッド
(車)smart
略歴 某メーカーに就職し、海外事業部で事務職に就く。

スキー事故で鞭打ちとなり、1年半の休職。

復職しつつも、以降、数年間のリハビリ継続。

社内募集で希望の部署へ異動するも、アトピーが全身に発症。

退職して、遺跡発掘ボランティアとしてエジプトに一年滞在。アトピー完治。

一時帰国、その後イギリスに半年間アート留学&再びエジプトに滞在。

帰国後、自分の道を模索。

現在、某メーカーでWEBデザイナーとしてお仕事中。
ひとこと 鞭打ちの後遺症で昼夜を問わず全身の痛みに苛まれ、それが良くなってきたと思ったら、アトピーで全身が真っ赤にはれ上がり、服すらも着れない。そんな状態の中で、この世から消えてなくなりたいと何度も思いました。

でも、ふと気づいたのです。私はまだ「自分の作品」と呼べるものをひとつも作れてないと。それまで自分のやりたいことを深く考えたことがありませんでしたが、追い詰められて初めて「何かを残したい」と強く思いました。

それから数年、作りつづけた作品を集めたのが、このサイトです。私の作品を見て、少しでも痛みや苦しみを忘れ、心がポッと温かくなってもらえたら嬉しいです。

ページの先頭へ

このホームページに掲載されている画像・文章等の無断転載を禁じます。
(C)Copyright 2001-2015, kiyo all rights reserved.

ホーム サイトマップ メール待ってます プロフィール
inserted by FC2 system