ロンドンのアパート カイロのアパート 似てないようで似てる フォトギャラリー クマクマウーの旅 ポニャプニャ旅日記 ア−トギャラリー 童話


大谷
Page: 1 > 2 > 3

栃木県宇都宮市にやってきました。宇都宮といえば、餃子。まずは、宇都宮の15軒の餃子のお店の味が日替わりで五種類を一度に楽しめるお店「来らっせ」で昼食をいただきます。

焼餃子大明神とウー
焼餃子大明神

人気のある店なので、外まですごい行列。なかなか順番がまわってこないので、店内一階に飾られている焼餃子大明神に早く食べさせてださいとお願いしました。
餃子のマスコットとウー
マスコット

「かわいい餃子!でも餃子のマスコットだから、食べれないよ」
[『来らっせ』の卵スープ餃子とウー
ウーにお醤油!?

やっとテーブルに案内されました。まずは来らっせの卵スープ餃子です。

「ウーに醤油かけても、おいしくないってばぁ…」

戻る

次へ

旅の一覧へ ページの先頭へ


ホーム サイトマップ メール待ってます プロフィール
inserted by FC2 system