ロンドンのアパート カイロのアパート 似てないようで似てる フォトギャラリー クマクマウーの旅 ポニャプニャ旅日記 ア−トギャラリー 童話


沼田
Page: 1 > 2 > 3 > 4 > 5 > 6 > 7

約1年ぶりにモモちゃんといっしょに旅行に行くことになりました。今日は、その相談をするために、モモちゃんの家におじゃましています。

モモちゃんとウー
手作り

「これねウーがサツマイモとチョコで作ったクマさんなの。いっしょに食べよう」
お土産をもらうウーとフー
お土産

「これはモモからウーくんとフーくんへ。先週、横浜に遊びに行った時のお土産だよ」
赤い靴チョコレートとウーとフー
それは、無理

「わあ、赤い靴チョコレート。この靴、履きたいな」
ラッテとマカロンに乗るウーとフーとモモちゃん
もっと、無理

「ウーは、ラッテに乗って旅行に行く!」
「それじゃ、モモはマカロン!」
「無理だってば、ふたりとも!!」

戻る

次へ

旅の一覧へ ページの先頭へ


ホーム サイトマップ メール待ってます プロフィール
inserted by FC2 system