ロンドンのアパート カイロのアパート 似てないようで似てる フォトギャラリー クマクマウーの旅 ポニャプニャ旅日記 ア−トギャラリー 童話


フランス(パリ)
Page: 1 > 2 > 3 > 4

翌日、RERに乗ってパリ郊外のサン・ジェルマン・アン・レーにやってきました。

長さ2400メートルもある大テラス
大テラス

長さ2400メートルもある大テラス。地元の人たちのお散歩&ジョギングコースになっていました。
長さ2400メートルもある大テラスをジョギングする人
歩いても歩いても

「やっと端っこまで歩ききりました。遠かった〜と思ったら、行き止まり。また戻るの〜?」
スペシャル・ファラフェルを食べるウー
ボリュームたっぷり

パリのユダヤ人街(マレ地区のロズィエ通 り)で"スペシャル・ファラフェル"を買ってお昼ごはんです。ファラフェルは、そら豆をつぶして作ったコロッケ。野菜もたっぷり入って、行列ができる人気商品です。
ケーキを食べるウー
おいしいものがいっぱい

お気に入りのケーキ屋さんで買った ミルフィーユとナッツクリ−ム入りマカロンです。マカロンは外側はパリッ、中はもちもちして大好き!パリに住みたいな〜。

(2000年12月撮影)

戻る

クマクマウーの旅トップへ

旅の一覧へ ページの先頭へ


ホーム サイトマップ メール待ってます プロフィール
inserted by FC2 system