ロンドンのアパート カイロのアパート 似てないようで似てる フォトギャラリー クマクマウーの旅 ポニャプニャ旅日記 ア−トギャラリー 童話


町田ダリア園
Page: 1 > 2 > 3 > 4

関東で最大規模の500種、4000株のダリアが見られる「町田ダリア園」にやってきました。ここは障害者の働く場として「まちだ福祉作業所」が運営し、ダリアが開花している6月から7月と9月から11月まで開園しています。

噴水を囲むように植えられているダリア
ダリア専門

「ダリアだけで、すっごくたくさんいろんな種類があるんだね」
マリーチャーチル
名前いろいろ

「これは、マリーチャーチル。ボンネットをかぶった貴婦人のイメージかな」
珠宝
これから開く

「これは珠宝。満開のダリアもいいけど、開きかけもきれいだね」
ア・ラ・モード
ア・ラ・モード

「ダリアの花言葉『華麗』『優雅』そのままの花だね」

戻る

次へ

旅の一覧へ ページの先頭へ


ホーム サイトマップ メール待ってます プロフィール
inserted by FC2 system