. クマクマウーの旅
ロンドンのアパート カイロのアパート 似てないようで似てる フォトギャラリー クマクマウーの旅 ポニャプニャ旅日記 ア−トギャラリー 童話


誕生日’05
Page: 1 > 2

10/27はポーニャとプーニャが生まれて、ちょうど3年目。11/9はクマクマウーとチビチビフーが我が家にやってきて、ちょうど5年目。ということで新しい服を作ってケーキを用意してお誕生日のお祝いをしました。ところが…。

記念写真

「せっかく撮った写真、データが消えちゃったんだって」
「え〜!? 撮り直し!? ケーキ、また買ってきて〜」
「ケーキはモモちゃんちで食べたでしょ、ポーニャ」
恒例行事

それは毎年、恒例、お友達のモモちゃんの家に遊びに行った時のことです。ポーニャとプーニャはタイのお土産のお香セットをモモちゃんへプレゼントしました。
新しい友達モモパンちゃん
モモパンちゃん

「新しいお友達もつれてきたよ」
「うわ〜、モモだ!」
モモパンちゃんにかぶりつくウーとモモちゃん
ちょっと味見

「食べれないってば〜」

戻る

次へ

旅の一覧へ ページの先頭へ


ホーム サイトマップ メール待ってます プロフィール
inserted by FC2 system