ロンドンのアパート カイロのアパート 似てないようで似てる フォトギャラリー クマクマウーの旅 ポニャプニャ旅日記 ア−トギャラリー 童話


誕生日’04
Page: 1 > 2

ベトナム旅行の写真とお土産を持って、おともだちのモモちゃんとチョコちゃんの家へやってきました。もうすぐポーニャとプーニャの2回目の誕生日(10/27)と、クマクマウーとチビチビフーの4回目の誕生日(11/9)ということで、ついでにお祝いです。

チョコちゃんにそっくりな白と茶色の犬の人形を渡すポーニャとプーニャ
ベトナム帰り

「チョコちゃんにベトナムのお土産よ。チョコちゃんにちょっと似てる子犬の置物。首が動くのよ」
子供ができて、びっくりのチョコちゃん
ふたりの子持ち!?

急に子供ができて、びっくりのチョコちゃんでした。
今すぐベトナムへGo!

モモちゃんとウーへのお土産は、かぶってきた帽子です。モモちゃんは服も着替えて、すっごく似合ってます。
モモちゃんママ手作りのパン
いい匂い!

モモちゃんママ手作りのパンが焼きあがりました。中身は、カボチャとラムレーズンと白花豆の3種類。どれにしようかな。

戻る

次へ

旅の一覧へ ページの先頭へ


ホーム サイトマップ メール待ってます プロフィール
inserted by FC2 system