ロンドンのアパート カイロのアパート 似てないようで似てる フォトギャラリー クマクマウーの旅 ポニャプニャ旅日記 ア−トギャラリー 童話


ユネスコ村自然散策園 ゆり園
Page: 1 > 2

埼玉県所沢市「ユネスコ村自然散策園 ゆり園」にやってきました。5月中旬から7月初めまで、広さ約3万uの園内では40種約40万株のユリを楽しめます。

入場料は1000円ですが、西武線各駅で前売券(800円。2006年7月現在)と割引往復キップを販売していました。

起伏に富んだゆるやかな斜面や雑木林を利用した園内
全長850mの遊歩道

「ウッドチップが敷きつめてあって、ふかふか、歩きやす〜い」
ユリの香りに包まれてリラックスするクマクマウーとチビチビフー
森林浴+アロマテラピー

「ユリの香りはキツくて好きじゃないけど、園内に広がる香りはイヤじゃない。ふしぎ」
一面に咲きほこるピンクのユリ
ピンクの絨毯

「もっと近くで見たいけど、中には入れません。残念」
レインボーカラーに並べられたユリ
見頃は先週

「レインボーカラーに植えられたユリ。ちょっと見頃は過ぎちゃったみたい」

戻る

次へ

旅の一覧へ ページの先頭へ


ホーム サイトマップ メール待ってます プロフィール
inserted by FC2 system