ロンドンのアパート カイロのアパート 似てないようで似てる フォトギャラリー クマクマウーの旅 ポニャプニャ旅日記 ア−トギャラリー 童話


大洗&水戸
Page: 1 > 2 > 3 > 4

今日は、茨城県日立市に日帰りの旅です。新鮮な海の幸の昼食後、やってきたのは海のそばにある「日立おさかなセンター」。いくつかの水産業者やレストラン、お料理教室などが入っています。

日立おさかなセンター
お買い得品がいっぱい

「夕方だから閉店間近だけど、駐車場には車がいっぱい。団体ツアーもたくさん来てます」
通りに干してあるお魚
おおらか!?

「ふと横を見ると、通りに無造作に干してあるお魚。鳩が踏んでも追い払う人はいません」
ずらりと干してある魚
ムンクの叫び お魚版

「これだけ並んでると壮観だね〜」
ポン酢をかけて生カキを食べるクマクマウー
取れたて新鮮

「おなかいっぱいなのに、ついつい食べちゃう生カキ1個200円です」

戻る

次へ

旅の一覧へ ページの先頭へ


ホーム サイトマップ メール待ってます プロフィール
inserted by FC2 system