ロンドンのアパート カイロのアパート 似てないようで似てる フォトギャラリー クマクマウーの旅 ポニャプニャ旅日記 ア−トギャラリー 童話


誕生日'06 in 河口湖
Page: 1 > 2 > 3 > 4

久しぶりにポーニャ、プーニャもそろい、お友達のプチ、ヤンヤン、パンダちゃんや新しいお友達イチゴミルクちゃんと1泊2日で河口湖へおでかけです。

9月は、サイト管理者kiyoの誕生日。10月27日は、ポーニャとプーニャが生まれてちょうど4年目。そして11月9日は、クマクマウーとチビチビフーが我が家にやってきて6年目。みんなまとめてお祝いです!

サイト管理者kiyoの膝の上に載るクマクマウーとチビチビフーにポーニャとプーニャ
ペアルック

みんなでおそろいの服を作りました。
手作り帽子をかぶるチビチビフー
画家ふう?探偵ふう?

「フーは、帽子も作ってもらったの」
誕生日プレゼントをもらって喜ぶクマクマウーたち
みんな、おめでとう

「誕生日プレゼントもらちゃった。ありがとう」

戻る

次へ

旅の一覧へ ページの先頭へ


ホーム サイトマップ メール待ってます プロフィール
inserted by FC2 system