Japanese site English site
最終更新日:2012年4月21日
愛・地球博

NPO法人バース 2005年 「愛・地球博 地球市民村」出展記念絵本

『みどりの妖怪シードロ』のサイトへ、ようこそ。

みどり(自然)を通じて、人と人が出会い、笑いあえる。
みどり(自然)と人が、ともに暮らしていける。
そんな暮らしを実現したい。
「シードロ」にのせて、そんな想いを伝えられたら・・・。
シードロって、なに? シードロストーリー
シードロって、なに? シードロって、なんだろう?

シードロを見たことありますか? シードロについては、まず、このコーナーからご覧ください。

詳しく見る

シードロストーリー 「シードロドロドロ、シードロロ」。

ふしぎな声が聞こえてきたよ。ある日、ケイタとサクラの目の前に現れたのは…。

詳しく見る

地みどり生活 ダウンロード
地みどり生活 私たちは、どこかで自然とつながっています。

それを毎日の生活のなかで感じながら、何ができるのでしょう?

詳しく見る

ダウンロード オリジナルの壁紙「わたしにできることは、なんだろう?」をダウンロードできます。

青とオレンジバージョンがあります。

詳しく見る



更新情報
06.07.18 英語版サイト開設
05.09.20 サイト開設

サイトマッププロフィールブログメール


inserted by FC2 system