ロンドンのアパート カイロのアパート 似てないようで似てる フォトギャラリー クマクマウーの旅 ポニャプニャ旅日記 ア−トギャラリー 童話


イタリア(トリノ)
Page: 1 > 2 > 3 > 4

クマクマウーとチビチビフーは、はじめての海外旅行に出かけます。まずは成田を出発し、イタリアのトリノをめざします。

ウーだって、ちゃんと

「もうすぐ離陸するからシートベルトをしっかり締めなくちゃ」
ポー川
トリノ

トリノに到着し、ポー川沿いをお散歩です。
マダーマ宮
ひとつの建物

片側が15世紀に建てられ、もう片側が18世紀に建てられたので、見る側によって、まったく違う建物に見えます。
マダーマ宮を見上げるウー君
街のまんなかで

マダ−マ宮の前には12月だというのにまっ黄色のきれいな花が咲いていて、まわりは頻繁に車が行き交う車道だというのに、なんだかのんびりしてしまいました。

戻る

次へ

旅の一覧へ ページの先頭へ


ホーム サイトマップ メール待ってます プロフィール
inserted by FC2 system