ロンドンのアパート カイロのアパート 似てないようで似てる フォトギャラリー クマクマウーの旅 ポニャプニャ旅日記 ア−トギャラリー 童話


誕生日’07
Page: 1 > 2

10月27日は、ポーニャとプーニャが生まれてちょうど5年目。そして11月9日は、クマクマウーとチビチビフーが我が家にやってきて7年目。さらに今年、加わったはんなり豆腐のピーちゃんとカナダからやってきたカナベアちゃんも一緒にお祝いです!

カードをもらって喜ぶクマクマウー、チビチビフー、ポーニャとプーニャにピーちゃんとカナベアちゃん
お誕生日おめでとう

「カードもらいました。ありがとう」
さてポーニャとプーニャ、クマクマウーとチビチビフーは、2年ぶりにお友達のモモちゃんの家に遊びにいきました。

クマクマウーとチビチビフー、ポーニャとプーニャ、モモちゃんの2年ぶりの再会
おニューだね

「モモちゃん、その帽子は?」
「ペルーのお土産でもらったの」

注)ウーたちが座っているのもお土産の帽子です

ペルー土産の帽子をかぶるモモちゃん
フォークロアで決まり

ベトナムのカササンタ服とか、モモちゃんは何を着ても似合うね」
ペルー土産の帽子をかぶるクマクマウー
ウーもかぶりたい

「ちょっと大きすぎみたい」

戻る

次へ

旅の一覧へ ページの先頭へ


ホーム サイトマップ メール待ってます プロフィール
inserted by FC2 system